ここから本文です

ボクシングに詳しいかた教えてください!

そうじや見習いさん

2019/9/2115:19:23

ボクシングに詳しいかた教えてください!

パッキャオとマルケスはどっちが強いボクサーですか?

閲覧数:
27
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2119:56:17

テクニック、パンチ力はマルケスが上。スピード、スタミナはパッキャオが上。 第3戦はマルケスが勝ったと思う。 どちらが強いか、互角だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2019/9/2119:43:37

強さはパッキャオ

直接対決なら相性もあるし、ややマルケスが上回った感じかと。

yon********さん

2019/9/2119:01:12

テクニックはマルケス身体的スピードやパンチ、スタミナはパッキャオですねー。どちらが強いかと言うと相性的にはマルケスにぶがありそう、試合をすればするほどパッキャオの変則的な癖を読んで行く感じですかね。

yakitoriさん

2019/9/2118:53:32

直接対決を見ればマルケスの方が強い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2118:19:04

もちろんパッキャオ
あの高速コンビネーションにはマルケスでは太刀打ち出来そうにない

2019/9/2117:28:24

パッキャオだと思います。