ここから本文です

訪問介護のサ責。土日完全休み、祭日も基本休み、担当件数25件。月に訪問30時間...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2116:37:19

訪問介護のサ責。土日完全休み、祭日も基本休み、担当件数25件。月に訪問30時間。
この場合の給料相場を教えてください。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroriboxさん

2019/9/2300:35:59

訪問介護事業経営者です。

地域にもよりますが、1か月にたった30時間しか訪問に出ないサ責ですからかなり安くていいと思います。20万もあれば十分でしょう。

うちのサ責は、休みは月4日以上で不定(5~6日が多い)、訪問は1か月120~160時間、担当利用者23名、管理ヘルパーは14名。給与は総額月45万くらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/9/2312:11:55

まるでうちのサー責の一人みたいですね・・
平日に完全2日休みで祝日も平日に休みの人もいるけれど・・

手取りで32万ほど出してるけど・・出しすぎだよね。