ここから本文です

ヤフオクが自動振込がなくなり、手動で振り込み&一回につき100円の手数料か、ジ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2117:05:04

ヤフオクが自動振込がなくなり、手動で振り込み&一回につき100円の手数料か、ジャパンネット銀行への振り込みになりましたね。

いままで自動振込にしてたのですが正直手間です。
ジャパンネット銀行解説もいいのですが、ネット上の口座は不安ですしもうこれ以上口座を増やすと管理が大変です。


皆様はどっちを選んでいますか?
参考にさせてください。

閲覧数:
529
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s1n********さん

2019/9/2217:00:43

そもそも、PayPay売上金管理っていったい何の利点があるの?
口座振込で現金化する場合だと手数料が発生するけど、そんなの、その額相当を上乗せした開始価格で出品すればいいだけ。そうすれば落札者に負担してもらえるよ。

因みに、下の投稿も参考にしたらどう?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121810154...

ヤフーマネーでもこうだから、ヤフーにお金を預けるのは危険ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2211:01:32

口座を持っていて普段から利用してる人はいつものことだと思っても、慣れてない人からすれば時間と手間が増えるわけだし、今まで無料だったものが有料になったところで抵抗がる人もいるでしょうね

今まで、その場で食べるか、持ち帰りとか気にしたことないのに10月から気にしないといけない軽減税率とかと同じだよ

・・にゃぁ、10月から色々面倒なことになりそうだよ=ω=;

2019/9/2117:59:33

参考ということで良いのなら回答しますが、俺 こうなる前から 売上としてプールして、自分の都合のいいタイミングでジャパンネット銀行に移してたので、何も変わりません。

ATMから引き出す時に3万円以下のときは、162円(10月から少し上がって165円だっけか?)払って、コンビニで下ろしてましたし。