ここから本文です

遠藤聖大と隠岐の海の相撲は誤審ですか? 遠藤が土俵際のこっているように見えま...

ran********さん

2019/9/2117:37:30

遠藤聖大と隠岐の海の相撲は誤審ですか?
遠藤が土俵際のこっているように見えました。

閲覧数:
1,172
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qmr********さん

2019/9/2118:30:46

また木村玉治郎でしたね
元栃乃洋親方が手を上げました
しかし木村玉治郎は見てません
元魁皇もしっかり見てましたが手を上げませんでしたね
スローでしっかり見れば分かります
問題は遠藤のかかとですが私は砂についていないと思います!

栃乃洋の手の上がるタイミングを見れば謎が解けますよ
最初に遠藤のかかとが微妙な時には上げずにその後にかかとの影が砂に移った瞬間に手を上げています
完全に目の錯覚ですね

ついこないだの栃の心の大誤審と同じパターンです

まーメガネの親方審判はダメですね

遠藤が気の毒です(-_-;)

「隠岐の海」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jiz********さん

2019/9/2500:21:49

残っていたね。ぎりぎり。物言いもつけない。見てた力士でもつけてやればよかったのに。

adc********さん

2019/9/2301:19:19

誤審でしょうね
私も何回も見直しました
NHKもアップして映していないので、なんとも言えませんが、、、。
審判は物言いをつけて、確認をするべきでしたね!

nai********さん

2019/9/2219:58:16

明らかに残ってますよね。隠岐の海は八角理事長の弟子だし、ボクシングと同じパターンじゃないですかね。

さん

2019/9/2208:25:30

遠藤、残ってます。玉治郎の誤審ですね。可哀想❗

pqc********さん

2019/9/2122:07:40

玉治郎のあるあるパターン。予測音痴で取組中の力士にぶつかる。ぶつからないよう身をかわすのに精いっぱいで勝敗を決めた瞬間から目を離す。バタついた動きで(勝敗確認のために必要な)土俵周りの蛇の目の砂を踏み乱す。