ここから本文です

俳優の窪田正孝さんと女優の水川あさみさんが結婚って本当ですか!?窪田くん好き...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2118:46:30

俳優の窪田正孝さんと女優の水川あさみさんが結婚って本当ですか!?窪田くん好きなのでショックです(泣)皆さんはどうですか??

(( 事実であればおめでとうございます ))

閲覧数:
5,438
回答数:
25
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/9/2208:40:32

事実です。

事実です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/27 19:28:09

皆さんありがとうございます!
時間が経って落ち着きました 笑

改めて、ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!!!

「窪田正孝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2716:40:07

本当です。

本当です。

ode********さん

2019/9/2610:15:08

プロフィール画像

カテゴリマスター

nip********さん

2019/9/2517:29:19

初めて聞いた時の第一印象は
『ふ~ん、これどっちかが騙されてる(手玉に取られた)な』
と感じました。
どっちかは言わずもがなですが、それは皆さんの感じ方次第です。

松田総司さん

2019/9/2501:09:37

新聞でもネットでも話題沸騰!似合いのカップル!!