ここから本文です

PASMOは、無記名の場合どのぐらい使わなかったら使えなくなるかを教えてください。...

海鮮丼さん

2019/9/2120:20:56

PASMOは、無記名の場合どのぐらい使わなかったら使えなくなるかを教えてください。記名式のPASMOもよろしくお願いします

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zny********さん

2019/9/2212:23:16

無記名、記名PASMO共に10年間使用がないと失効します。その場合はチャージ金やカード代の返金も出来なくなるので注意が必要です。
また記名式PASMOは半年間使用しないと改札機でエラーが出ることがあります。この場合は駅員さんに言うとロックを解除してもらえます。

質問した人からのコメント

2019/9/26 08:12:50

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

 さん

2019/9/2120:23:49

どちらも10年間使用またはチャージがされなかったら失効する。