ここから本文です

巨人が優勝しましたがビールかけなどはテレビで放送されますか? 何かご存じの方...

rik********さん

2019/9/2121:07:16

巨人が優勝しましたがビールかけなどはテレビで放送されますか?
何かご存じの方教えて下さい。

閲覧数:
481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2019/9/2412:23:28

スカパー!日テレNEWA24で生放送で記者会見やビールかけ放送しましたけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「巨人 ビールかけ 放送」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/9/2121:22:46

日本テレビなら確実かも。
昔はどのチャンネルをひねっても見せつけられたが。