ここから本文です

腎不全の犬のカリウムの数値について教えてください。 以前BUNが150、クレアチン...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2823:00:03

腎不全の犬のカリウムの数値について教えてください。
以前BUNが150、クレアチンも4と高く、カリウムが8になったため入院をしたら正常値に戻りました。
それからしばらくこれらの数値は正常値

だったのですが、今回カリウムだけ7と高い数値がでました。
BUNとクレアチンは正常値でカリウムだけ高い場合、何か問題はありますか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuz********さん

2019/9/2921:20:56

薬剤による影響(副作用)ではないのですか?
血中カリウムのコントロールは 処方医に確認しましょう

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/4 16:35:23

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/2823:22:15

人間も犬もカリウムが高いと心停止します。