ここから本文です

愛知県名古屋駅周辺のビジネスホテル・ラブホテルのお勧めを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2122:31:59

愛知県名古屋駅周辺のビジネスホテル・ラブホテルのお勧めを教えてください。

一泊一人1万円以内

ポイントは

・名古屋駅から近い・もしくはタクシーで10分で行ける範囲
・自動・機械でチェックインができる。
・部屋が綺麗

よろしくおねがいします。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/9/2719:41:10

伏見駅から7分のクラウンホテルは温泉付きですいいと思いますよ6000円位かと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/9/2721:38:12

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日と宿泊人数を教えてください。