ここから本文です

ゴジラキングオブモンスターズの世界の怪獣は人類の兵器はほぼ通用しませんよね?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2123:36:38

ゴジラキングオブモンスターズの世界の怪獣は人類の兵器はほぼ通用しませんよね?

髑髏島の小ぶりなヤツらや成長期の若者、卵を除く、成体の50~100m級の怪獣達には核を含む「実在する現用兵器」ではダメージは与えられてませんよね。かすり傷も無かったように思いますが。少しでも血を流させたりできたシーンってありましたか?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/9/2206:16:24

ないですね。完全無欠でしょうね。
前作の2014のゴジラは核弾頭少し効いたようなシーンがありましたが、
日本のガメラにも通用しない核がさすがゴジラ覚醒してました。
元祖オキシジェンデストロイヤーか、キングコングに口から裂かれるしか方法なさそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/24 20:20:05

ありがとうございます。
確かダメージらしいのは ほぼなかったと思ったんですが
自分の記憶だけだと不安だったので確認できて安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

goz********さん

2019/9/2214:56:45

ないな。無敵やん。