ここから本文です

あるサイトの登録設定をする際にメールアドレスを登録するのですが、『携帯電話以...

scl********さん

2019/9/2200:06:53

あるサイトの登録設定をする際にメールアドレスを登録するのですが、『携帯電話以外のメールアドレスで登録してください』と書いてあります。自分はパソコンも持っていないのですがこの場合どう

すればいですか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/2200:21:57

>この場合どうすればいですか?

パソコンを購入するか、ネット便利屋等を活用し代行登録をしてもらう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pxb********さん

2019/9/2200:37:05

Yahoo mail や Gmail で登録して読みに行くかスマホへ転送させる。

wii********さん

2019/9/2200:08:00

yahooのアドレスでいいのでは?