ここから本文です

画像は私の肌です。シミっぽいような斑なような感じがするのですが、パッと見どう...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2202:57:57

画像は私の肌です。シミっぽいような斑なような感じがするのですが、パッと見どうですか?

あと、そばかす(しみ)が最近出てきました。
日焼け止め以外でできるシミそばかす対策があればおしえてください!

シミ,シミそばかす対策,ほくろ,日焼け止め以外,シミっぽい,斑,レーザー

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/9/2209:04:51

ホクロ、シミが出来やすい体質の方は
遺伝の場合も多いです。

紫外線で増えることが多いですが、
外部刺激やストレス、
生活習慣の乱れが原因になる事もあります。
ストレスを受けて、ホクロ、シミが大量発生することもあります。

ホクロ、シミの予防をしたければ、
日焼け止めをこまめに塗ってください。

ホクロ、シミは自然には消えません。

ホクロ、シミ除去に必要な費用は
皮膚科、形成外科、
1㍉3000円~5000円です。
一個いくらでではなく、ミリ単位です。


海外の皮膚科や専門クリニックで使うような専用のクリーム
4000円くらいのホクロ用の専用クリームを入手して
それで大量にホクロ、シミが取れます。
全身ホクロだらけの人でもクリームでまっさらです。

レーザーか切開かは、ホクロ、シミの大きさや深さとかで医師が決めると思います。
レーザーのデメリットはホクロ再発が多い事です。
切開のデメリットは引っ張りにより皮膚の違和感が残る場合がある事です。

自分に合った方法で取るとよいと思います。

これ以上増えないように予防が大事だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/9/2207:57:45

たしかにもやもやでてきていますね。
でもぱっとみではわからないと思います。
これから濃くなってきたら目立ちそうですね。

美白化粧品を使って、今後できるしみ、そばかすを予防しましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaw********さん

2019/9/2202:58:25