ここから本文です

チャージ式クレジットカードの物理カードを作りたいのですが、どこのがいいでしょ...

すーさん

2019/9/2204:09:24

チャージ式クレジットカードの物理カードを作りたいのですが、どこのがいいでしょうか?

LINEpayとか、バンドルカードとか。多すぎて(´・ω・`)

補足すいません、価値害してました。チャージ式プリペイドカードでした(;´Д`)

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2019/9/2212:10:20

今なら、20%還元やってる「ANA JCBプリペイドカード」ですかね。
ただし、おサイフケータイ(Android)に限る。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/9/2213:51:46

チャージ式のクレジットカードという代物は有りません。

oka********さん

2019/9/2207:20:40

多少面倒ですが、今ならこのカードは?
私は記念で2枚作ってしまいました。

https://tokyo2020.org/jp/special/card/

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai******さん

2019/9/2205:33:47

チャージ式のはプリペイドカードと呼びます。
クレカと違って出している会社はそれほど多くはないです。バンドル、ラインペイ、キャッュ、携帯会社3社と、三井住友カードなど。

最も簡単なのは「おさいふponta」でしょう。ローソンのレジに行って、おさいふポンタをください、というとタダでくれます。

ローソン以外でもJCB加盟店ならどこでも使える。入っている説明書をよく読んで登録作業をしてください。
http://www.osaifuponta.lawson.co.jp/

スマホで登録ができるように、説明書にQRコードが印刷されている。

チャージ式のはプリペイドカードと呼びます。...