ここから本文です

サラゴザは、香川真司選手の代表招集に応じますか。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2205:30:00

サラゴザは、香川真司選手の代表招集に応じますか。

閲覧数:
197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2215:36:22

怪我などの理由がないようなら
国際Aマッチで協会側に招集権がある場合は
年間7試合を上限として拒否できません

代表招集を拒否した場合は
協会側がその選手の代表招集を撤回しない限り
クラブの試合には出場できません
7試合目以降は拒否できるようです

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/27 19:10:27

ありがとうございます

「香川真司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyk********さん

2019/9/2212:52:40

応じたくはないでしょうが、仕方なく召集されてしまいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/9/2209:06:19

協会に招集権がある試合なら、
ルール上断れないので必ず招集に応じます。

mat********さん

2019/9/2206:21:16

チームの状況次第でしょう。