ここから本文です

自分だけが悲劇の主人公って人はいますか?

翔平さん

2019/9/2205:40:44

自分だけが悲劇の主人公って人はいますか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2209:27:13

確かにその傾向はあるのでしょうね。
多くいるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shinbaさん

2019/9/2302:17:28

みんな悲劇の主人公よ

mat********さん

2019/9/2301:02:05

おそらくですけれど私以外に悲劇てな人っていないでしょう?