ここから本文です

おはようございます。 猫の雑種ちゃんなのですが、何が入っていると思いますか...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2206:37:05

おはようございます。

猫の雑種ちゃんなのですが、何が入っていると思いますか?

まだ2ヶ月です。
目がブルーで、体は白をベースにグレーのまだら模様。耳のふちが黒くて、尻尾は主にグ

レーですが少し虎のような模様が入っています。

きっと今までに色んな子のが混ざっているのでしょうね!

2ヶ月で家に来たばかりなのですが、とてもよく食べよく寝て、柵を登る元気な子です!

補足皆さん、うちの子は猫です(^-^)

雑種,まだら模様,シベリアンハスキー,ふち,尻尾,チワワ,ダイリュート

閲覧数:
61
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2019/9/2207:26:19

ネコに似てますね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

共有垢さん

編集あり2019/9/2215:51:38

何が混ざってるのかは、わっかんないですねー

まだキトンブルーが残ってますが、この感じだと確かにブルーになりそうですね
ブルーの瞳は紫外線に弱いです
日向ぼっこも大切なのですが、真夏の直射日光に気をつけてあげてください


色はトビキジシロのダイリュートかなあ
でも尾の方はサバに見える
トビミケだったらごめんなさい
まだ色がはっきりしてなくてこれって言えないです
ダイリュートは色を淡くする遺伝子で、キジが淡くなると茶のようなグレーのような微妙な色合いになります



補足に
うちの子は猫ですw

いやでも、昔うちで飼ってたシベリアンハスキーが、被毛がシャンパンゴールドでブルーアイだったなあ…

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/9/2209:26:30

アビシニアンの血が入っているかもしれませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/9/2207:24:38

耳の様子から見ると犬のチワワの要素が入っていると思いました。

2019/9/2206:47:17

チワワ入ってない?。うちのチワワにそっくりなんだけど・・・。

チワワ入ってない?。うちのチワワにそっくりなんだけど・・・。