ここから本文です

今、テレビでショップチャンネルがダイソンのV7fluffyを特別セットで29980円税込み...

tai********さん

2019/9/2211:10:51

今、テレビでショップチャンネルがダイソンのV7fluffyを特別セットで29980円税込み安いから買おうかなあと見ていたら、画像のように後ろのフィルターの大きさがおかしいなと思い調べていますが

、ショップチャンネル以外画像が出てきまん。
これってなんなんでしょうか?

ショップチャンネル,V7fluffy,ダイソン,ショップチャンネル以外画像,フィルター,SV11FF,HEPAフィルター

閲覧数:
946
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/2215:11:24

V7のFFに付属品を付けたものです。
ABLだとヘッドがダイレクトドライブクリーナーヘッドが付いて更に付属品がもっと有ります。
この装備内容だと
SV11FFの価格と比較してみてください。
ただフィルターとミニモーターヘッドが無い、ショップチャンネルモデルなので1万円くらい安ければお得な品物です。

質問した人からのコメント

2019/9/22 16:03:32

ご回答ありがとうございます。
フィルターが無いんですか!
ホコリ撒き散らし?
思い留まりました。
ありがとうございます。

「ショップチャンネル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/9/2211:54:29

このモデルはV7fluffyではなくて、Dyson V7 Absolute(Fluffyヘッド付き、HEPAフィルター無し)にオプションを追加した物のような気がします。