ここから本文です

ブラウザ何個入れてますか??

lov********さん

2019/9/2211:23:55

ブラウザ何個入れてますか??

閲覧数:
173
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2214:33:34

8個です

chrome
Internet Explorer
Microsoft Edge
firefox
Opera
Vivaldi
sleipnir
SRWare Iron

質問した人からのコメント

2019/9/27 19:33:03

8個!!すごいですね、、

下3つ、知りませんでした。

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/9/2719:23:47

4つですね。

ura********さん

2019/9/2421:33:31

4つ★

Google chrome
firefox
microsoft edge
IE

nat********さん

2019/9/2316:16:20

Google ChromeとVivaldiです

nat********さん

2019/9/2312:54:51

IEとgoogle chrome
ほとんどgoogleしかつかってない
みんないっぱいいれてるが、支障は起きないのかなあ・・

googleはflashplayerのサポートを来年終了するようだが、それ以降はどうなるんだろう。新しいOSを買えってことかな

アラさん

2019/9/2215:05:26

「Safari」1個