ここから本文です

私の好きそうなアニメで、おススメあれば教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2212:26:36

私の好きそうなアニメで、おススメあれば教えてください。

《何度も見る程好きなアニメ》
斉木楠雄のΨ難
北斗の拳
巨人の星
君に届け
俺物語!!
聲の形
B型H系

《普通に好きなアニメ》
かぐや様は告らせたい
こち亀
コナン
セーラームーン
ダンベル何キロ持てる?
ギャグ漫画日和

《嫌いなアニメ》
school DAYS
日常
ピポトテックみたいな名前のやつ

《普通》
オオカミ少女となんとか
とらドラ!
嘘コイ(途中で見るの辞めた)


やたら萌えてたり、病んでる鬱アニメは嫌いです。
あからさまに笑わせにかかってくるアニメも嫌いです。怖いのも苦手なのでコナンが限度です。

好きなのは、キュンキュンするアニメか、昔の名作か、笑えるやつです。
好きなアニメに「かぐや様」を書きましたが、欲を言えばかぐや様のツッコミがもう少し冷静で淡々とした口調だったらもっと面白かったと思います。(←白銀御行は隠したい の物陰から見てるかぐや様のツッコミの事です。)

というわけで、私に合いそうなアニメを教えてくださると嬉しいです!

閲覧数:
42
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2222:49:59

氷菓
図書館戦争
バクマン。
からかい上手の高木さん
3月のライオン
まじっく快斗
メジャー
メジャーセカンド
同居人はひざ、時々、頭のうえ。
はたらく細胞


参考になると良いのですが…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2523:02:34

    からかい上手の高木さん、ちょっと気になってました!
    皆さんはたらく細胞をおススメしますね!
    同居人は〜がとても気になりました!
    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/26 20:59:45

私の好きそうなアニメを沢山教えていただきありがとうございます!同居人はひざ〜が気になりました(^^)!
皆様に教えていただいた作品も見てみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

パパ王さん

2019/9/2514:59:02

リトルウィッチアカデミア

ちょっとキュんして、名作っぽい懐かしい感じもして、少し笑えます。

久々にアニメらしいアニメでした。

リトルウィッチアカデミア

ちょっとキュんして、名作っぽい懐かしい感じもして、少し笑えます。...

pzo********さん

2019/9/2216:17:07

鬼灯の冷徹
ペリーヌ物語
ジョジョの奇妙な冒険(OVA)スターダストクルセイダーズ(8〜13話)
ベルサイユのばら
スラムダンク
境界のrinne
YAWARA!
はたらく細胞

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2216:06:08

ハンターハンター

2019/9/2212:38:48

忍たま乱太郎
銀魂
悪魔くん
パタリロ
妖狐×僕ss
hunter×hunter
デジモンユニバースアプリモンスターズ
サイボーグ009
星のカービィ
ヘタリア
楽しいムーミン一家
イナズマイレブン

aoeuiさん

2019/9/2212:29:09

四畳半神話大系はどーでしょ。