ここから本文です

50代女性です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2213:40:48

50代女性です。

NHKラジオすっぴんを聞いています。

アンカーの藤井彩子さんの笑い方が最近酷くなっている様に思います。

番組当初から聞いていて、初めは何も感じませんでしたが、ここ最近更年期のせいかあの笑い方が汚く下品に思えて聞いていて腹立たしく思います。

個性と言われればそれまでですが、多分、あの笑い方は笑い方の中でも特殊な方だと思いますし、本人も周りと違うなど多少自覚していると思うのです。

その中で笑い方自体を変えろとは言いませんが少しトーンを抑える事は出来ないのかいつも思います。

藤井彩子さんが嫌いな訳ではありません。

ただこれからも聞いて行きたいのでどうしたら良いか考えているのです。

何かいい方法はありませんか?

閲覧数:
589
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Marnieさん

2019/9/2417:20:54

メールを送ってみてはどうですか。
「ハハハ」という笑い方は確かに独特ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/24 21:01:54

探してみたらあったので意見しようと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

オーラさん

2019/9/2311:01:53

私も藤井彩子さんのラジオ すっぴんが始まった時点で聴く気がしなくなりました!話し方声が嫌いでほとんどこの番組は聴いていません。早く全く違う番組が始まって、違う女性アナウンサーに代わり新しい番組を何年も前から思います。いつまで藤井彩子さんすっぴん続くのか不満ですね。