ここから本文です

30歳でひざ上10cmのミニスカートはおかしいですか?

mii********さん

2008/12/1317:41:05

30歳でひざ上10cmのミニスカートはおかしいですか?

忘年会にはいていったのですが好意を寄せている男性にあまり受けが良くなかったように思いました。
真面目でシャイな男性には逆効果だったでしょうか?

閲覧数:
2,612
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2008/12/1318:46:27

30歳でミニスカとなると、『頑張っている』ように見えるかもしれません。

30歳くらいの人が、鎖骨が綺麗に見える服とかで肌をみせる服装とかしていると、女らしくて良いなと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oha********さん

2008/12/1521:05:34

私は素敵だと思います。
30歳になると大人の色気を感じます。人生まだ半分もいってないしまだまだオシャレしたい年頃ですょねp(^^)q
膝上10cm丈は私的にカッコイイと思います。別にオバサン臭くないですよ!

boy********さん

2008/12/1321:11:14

森高千里なら39でも大丈夫だったみたいだが?(詳細確認願います?)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

her********さん

2008/12/1319:15:42

好意を寄せている男性の受けだけを狙って、ミニになっても裸になってもダメ。そんな飴に釣られる男は酔っ払いくらいでしょう。
もっとも私は酔っ払い以下ですが。
四十代のパンチラでも十分大満足です。
先日ローライズの半ケツしゃがみパンチラ奥様推定42に欲情したので対戦のお願いをしたら小一時間ほど説教されました。そのあと身分証明書の提示を求められ運転免許証をデシカメで撮られちゃいましたよ。

f10********さん

2008/12/1318:29:02

色ボケババアとしか思えません。

hos********さん

2008/12/1318:15:45

みなさん、おかしくないって言ってる。
ババアのミニは、おかしいよ。