ここから本文です

The ticket takes effect by two years later.

アバター

ID非公開さん

2019/9/2221:21:06

The ticket takes effect by two years later.

これを訳してください。

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zod********さん

2019/9/2318:25:34

チケットは2年後に発効する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alw********さん

2019/9/2221:39:27

そのチケットは2年後まで有効になります。
つまり、そのチケットは2年間有効です。
となります。