ここから本文です

「ブロックトンの高性能爆弾」 ロッキー・マルシアノ 48戦無敗43KO勝ち。 ...

aif********さん

2019/9/2222:33:25

「ブロックトンの高性能爆弾」
ロッキー・マルシアノ 48戦無敗43KO勝ち。

「鉄人」
マイク・タイソン

戦ったら、どうなるでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2019/9/2414:35:31

ロッキーマルシアノはノーガードで打ち合い
それだけのタフではあるが
タイソンの強打には耐えられないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2019/9/2312:31:47

タイソンが勝つと思います。