ここから本文です

本田圭佑は無所属のままでも東京オリンピックのオーバーエイジに選ばれると思いま...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2223:16:18

本田圭佑は無所属のままでも東京オリンピックのオーバーエイジに選ばれると思います。
コパアメリカとか本田圭佑選出されていれば民放で放送されていただろうし。
オリンピックはお金を少しで

も回収しなくてはいけない訳で、その為には結局本田圭佑のスポンサー力は必要なんですよね。
反面実質引退状態の選手に貴重な一枠使うのはおかしいとも思います。
皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2307:01:35

プレーしていない選手が五輪のオーバーエイジに選ばれるなどあり得ません。
この時期までどこのクラブとも契約できない選手なんて、普通ならばもう引退ですよ。
今さら本田など起用するわけがありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「本田圭佑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/9/2518:06:04

本田選手に出てほしいという気持ちはあります。しかし、日本代表の第1目標は金メダルを獲得する事であって、お金の回収は第2目標以外だと思います。現在、全盛期よりも実力は下がっていますし、所属クラブもない状況ですので選出されないとおもいますね。それでも、本田選手にはまだまだ頑張ってほしですね!

yyk********さん

2019/9/2312:25:42

オーバーエイジは、川島エイジやろ。