ここから本文です

150cmの低身長女子に告白されたらフリますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2223:23:18

150cmの低身長女子に告白されたらフリますか?

閲覧数:
655
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/2712:40:22

顔による。
橋本環奈は150センチくらい。
フレるのは、超イケメン金持ちエリートくらいだろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「150cm」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みーゆさん

2019/9/2815:16:49

私はフラれた事ありませんよ。たまたまかなぁ・・・。眼鏡女子ってモテますw

mus********さん

2019/9/2301:00:40

身長は全然気にしないですよ。
あとはどれだけ関わりがあるか否かですね。
頑張って下さい!

180台男子より

ともさんさん

2019/9/2300:14:09

息子の彼女145

fry********さん

2019/9/2300:05:11

家内は148やで

xon********さん

2019/9/2223:42:26

身長だけで決めちゃだめです