ここから本文です

特撮の美人な悪役女優は?? みなさんの印象に残っている美人な特撮の悪役女優...

sy_********さん

2019/9/2301:10:58

特撮の美人な悪役女優は??

みなさんの印象に残っている美人な特撮の悪役女優を教えてください。

わたしは、超新星フラッシュマンのネフェル役・萩原佐代子さん。恐竜戦隊ジュウレンジャ

ーのラミイ役・河合亜美さんです。

閲覧数:
81
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acu********さん

編集あり2019/9/2411:40:47

『機動刑事ジバン』
悪の組織バイオロン首領=ドクターギバの側近美女2人。
…の内の [カーシャ] ✨

放映当時は夜勤明けから帰宅し暫くすると⭐
『ジバン』の放送が始まり…ヒロインの榎田路子さんも普通に好きだったが,それ以上に古川明美様の演じるカーシャさんにお目に掛かれるのが楽しみだった…あの頃ハタチ(20歳)

特撮物への出演は『機動刑事ジバン』が最初で最後だったかと思う。
願わくば別の作品でのゲストでもお姿を拝見したかった古川明美様♪

カッチョイイ~❤️

『機動刑事ジバン』
悪の組織バイオロン首領=ドクターギバの側近美女2人。
…の内の [カーシャ] ✨...

質問した人からのコメント

2019/9/29 01:28:08

みなさんのセレクトが素敵過ぎて、BA大変迷いました!
マーシャ役が河合亜美さんであり、その相方のカーシャ役、古川さんを選ばれていたので、BAにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hun********さん

編集あり2019/9/2513:01:41

激走戦隊カーレンジャーの

ゾンネットの七瀬 理香

でも昔の水谷 リカちゃん時代も良かったですね〜!

子供向けの戦隊カーレンジャーでこの色気!

激走戦隊カーレンジャーの

ゾンネットの七瀬 理香

でも昔の水谷 リカちゃん時代も良かったですね〜!...

ant********さん

2019/9/2321:48:39

『 マタンゴ 』(1963年 東宝)の 水野久美さんです。

『 マタンゴ 』(1963年 東宝)の 水野久美さんです。

2019/9/2311:33:38

「里見八犬伝(1983)」の玉梓役の夏木マリさんは、綺麗でしたねぇ。

「里見八犬伝(1983)」の玉梓役の夏木マリさんは、綺麗でしたねぇ。

lon********さん

2019/9/2310:46:42

『仮面の忍者 赤影』第三部の
【虫寄せ風葉】。

オカリナを吹いて、鉄甲アゴンを操る姿がかわいい(?)
人百足の矢尻に斬殺されるくらいなら、赤影たちの味方になって欲しかった。

『仮面の忍者 赤影』第三部の
【虫寄せ風葉】。

オカリナを吹いて、鉄甲アゴンを操る姿がかわいい(?)...

evy********さん

2019/9/2306:05:40

個人的にはこの方



『ウルトラセブン』にてゴドラ星人女性体の水上竜子さん

個人的にはこの方



『ウルトラセブン』にてゴドラ星人女性体の水上竜子さん