ここから本文です

友達と東京に観光に行きます。 海老名駅→東京駅→東京大神宮→渋谷→お台場→東京駅 ...

mil********さん

2019/9/2308:37:16

友達と東京に観光に行きます。
海老名駅→東京駅→東京大神宮→渋谷→お台場→東京駅
と回ってくる予定ですが、Suica払いの方がお得ですか?それともお得な切符を購入した方が良いでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kma********さん

2019/9/2309:00:21

最初の東京駅が非効率に感じる事を除き、該当するお得なきっぷ(特にお台場地区は休日おでかけパスでのりんかい線以外皆無、この範囲だけじゃ元取れない)は存在しないから手持ちのPASMO/Suica等を使うのが最善です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2019/9/2309:54:05

まず、東京大神宮の最寄り駅が飯田橋駅だということは、ご理解されていますか。
お台場には、JRも地下鉄も通っていないことは、ご承知の上でしょうか。

>Suica払いの方が・・・それともお得な切符を
都区内パス(750円)や東京メトロの24時間乗車券(600円)の値段が分かっているなら、「元が取れる」かどうかは、ご自身で試算してみれば分かります。

海老名駅から東京駅まではどうやって行くのか。
また、最後に海老名駅まで戻らなくてよいのか。
補足してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/9/2308:46:44

「お得なきっぷ」とは
何のことを考えているのか知りませんが、
普通にSuica等で乗るのがもっとも安いです。