ここから本文です

仮に、医師が使用しているPC(Windowsシリーズなど)がウイルスに感染してしまって...

fum********さん

2019/9/2313:08:37

仮に、医師が使用しているPC(Windowsシリーズなど)がウイルスに感染してしまって、PCを開けなくされたらどうなるのでしょうか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsj********さん

2019/9/2313:11:46

かなり大変なことになりますね。病院の大まかなパソコンはローカルネットワークで共有されているはずですので、一台終われば全て終わるかと。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

医師 の求人情報(318,951件)

医師 【消化器内科/消化器外科】空気の良い環境でのご勤務...
  • 一般社団法人日本海員掖済会 神戸掖済会病院
  • 非掲載
  • 兵庫県神戸市垂水区学が丘
ドクターズパートナー
《稲積公園駅》|医師|医師【実務未経験OK 完全週休2日制...
  • 医療法人喬成会 花川病院
  • 正社員
  • 年収1,100万円〜1,500万円
  • 北海道石狩市
転職ナビ
医師 【02/23 (日)日勤(終日)】時間外外来ドクター 歩合給...
  • 匿名病院(一般)
  • パート・アルバイト
  • 時給5,000円〜
  • 兵庫県西宮市
メディキャリア
訪問診療でのパート医師/9~12時/週1日から!1回4万円!交...
  • 医療法人社団 福寿会 福岡クリニック
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都足立区梅田
求人me-ma
[医師求人]【茨城県/常陸太田市】毎週火曜日・木曜日のう...
  • 大山病院
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 茨城県
マイナビ DOCTOR
【医師 常勤求人】眼科/広島県
  • 株式会社エムステージ 広島支社
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜1,800万円
  • 広島県福山市
Dr.転職なび
綜合病院内での医師業務全般
  • 株式会社トラストグロース 中部支社
  • 派遣
  • 月給120万円〜200万円
  • 愛知県名古屋市北区
イーアイデム
立川相互病院  老人内科_常勤医師募集!【東京都立川市】...
  • 社会医療法人社団健生会 立川相互病院
  • 正社員
  • 月給32.4万円〜34.4万円
  • 東京都立川市緑町
医療人材ネット
医師
  • 医療法人社団帝山会
  • 正社員
  • 年収2,000万円〜3,600万円
  • 東京都江東区
GUPPY
医師事務作業補助者/直接雇用の実績あり 交通費あり 病院...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 東京都新宿区
ヒューマンリソシア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2019/9/2313:15:59

別のパソコン使うだけですが