ここから本文です

坂上忍って過去に轢き逃げで捕まった前科があるのに何故あんなにいけしゃしゃーと...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2313:15:04

坂上忍って過去に轢き逃げで捕まった前科があるのに何故あんなにいけしゃしゃーと煽り運転について持論を言えるの?

過去の前科がまるで無かったかのように。

閲覧数:
389
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/2313:39:39

他の芸能人だってそうですよ。
いろいろなことで前科が付いている人、元々居た事務所で同じ芸能活動を継続してますよね。
一般人なら、元々居た会社にすら居られない状態。
芸能界は甘すぎる。

以下、https://matome.naver.jp/odai/2135717126774041001 より抜粋

DJ KATSU(Hilcrhyme ヒルクライム)【大麻取締法違反】

清水良太郎【覚せい剤取締法違反】

田中聖(元KAT-TUN)【大麻取締法違反】

清原和博【覚せい剤取締法違反】

高部あい【麻薬取締法違反】

ASKA【覚せい剤取締法違反、麻薬取締法違反】

T.O.P.(BIGBANG)【大麻吸引】

橋爪遼(俳優・橋爪功の息子)【覚せい剤取締法違反】

杉田光央(元「歌のお兄さん」)【覚せい剤取締法違反】

内田裕也【大麻取締法、銃刀法違反、強要未遂、住居侵入】

清水健太郎【業務上過失致死、大麻取締法、覚醒剤取締法、麻薬及び向精神薬取締法、自動車運転

過失致傷と道交法違反(ひき逃げ)】

押尾学【麻薬取締法違反、保護責任者遺棄致死】

萩原健一【大麻取締法違反、酒気帯び運転、業務上過失致傷、恐喝未遂】

桑名正博【麻薬取締法、大麻取締法違反、強制わいせつ致傷】

岩城滉一【覚醒剤取締法、銃刀法違反】

中村耕一(元JAYWALK、J-WALK)【大麻取締法、銃刀法、覚醒剤取締法違反】

赤坂晃(光GENJI)【覚醒剤取締法違反】

大森隆志(元サザンオールスターズ)【覚醒剤取締法、大麻取締法違反】

ソン・ツェフ・イワン(元いいとも青年隊)【大麻取締法違反】

ジョン・健・ヌッツォ【覚醒剤取締法違反】

酒井法子【覚せい剤取締法違反】

いしだ壱成【大麻取締法、麻薬及び向精神薬取締法違反】

sakura(元L'Arc〜en〜Ciel)【覚せい剤取締法】

西川隆宏(元DREAMS COME TRUE)【傷害、覚せい剤取締法違反】

岡村靖幸(歌手)【覚せい剤取締法違反】

槇原敬之【覚せい剤取締法違反】

長渕剛【大麻取締法違反】

美川憲一【大麻取締法違反】

錦野旦(にしきのあきら)【大麻取締法違反】

勝新太郎【アヘン所持、麻薬取締法、大麻取締法違反】

尾崎豊【覚せい剤取締法違反】

江夏豊【覚せい剤取締法違反】

井上陽水【大麻取締法違反】

カルーセル麻紀【大麻取締法、及び麻薬及び向精神薬取締法違反】

研ナオコ【大麻取締法違反】

中山史奈(元グラビアアイドル、梨花の妹)【毒物及び劇物取締法違反】

YOU THE ROCK★(ユウ・ザ・ロック★)【大麻取締法違反】

ミッキー吉野(ゴダイゴ)【覚醒剤取締法違反】

今井寿(BUCK-TICK)【麻薬取締法違反】

翔(横浜銀蝿)【覚醒剤取締法違反】

ダイシ(サイコ・ル・シェイム)【覚醒剤取締法違反】

田口智治(元C-C-B)【覚醒剤取締法違反】

塚本堅一(NHKアナウンサー)【医薬品医療機器法違反】

野村貴仁(元プロ野球選手)【覚せい剤取締法違反】

庄司哲郎(元俳優・画家)【覚せい剤取締法違反】

植松仁(長野オリンピック銅メダリスト)【暴行】

高畑裕太【強姦致傷】

高橋健一(キングオブコメディ) 【建造物侵入 窃盗】

ナオキ(元ヒステリックブルー)【強姦、強制わいせつ】

田代まさし【盗撮、のぞき、覚醒剤取締法、銃刀法、麻薬及び向精神薬取締法違反】

堂上(どううえ)隼人(元野球選手)【強制わいせつ】

植草一秀(経済評論家、元大学教授)【のぞき、痴漢(迷惑防止条例違反)】

菊地直哉(サッカー選手)【淫行(静岡県青少年環境整備条例違反)】

板尾創路【淫行(青少年健全育成条例違反)】

江頭2:50【わいせつ物陳列罪】

草彅剛(草なぎ剛)【公然わいせつ】

内柴正人【準強姦】

一二三慎太【強制性交の疑い】

真木蔵人【傷害】

高岡奏輔【傷害】

ユウキ(EE JUMP、後藤真希の弟)【窃盗、強盗傷害】

ビートたけし(北野武)【住居侵入・器物損壊・暴行】

メッセンジャー黒田【傷害】

宮地佑紀生【傷害】

柏原崇【傷害】

野畑慎(The ROOTLESSの元ボーカル)【窃盗】

キーボー(ヒロシ&キーボー)【窃盗】

茂原岳人(元サッカー選手)【住居侵入、窃盗】

石原真理子【窃盗】

羽賀研二【恐喝、詐欺】

脇坂英理子(医師)【詐欺】

西川和孝(元子役、元市議会議員)【殺人】

克美しげる(歌手)【殺人、覚せい剤取締法違反】

小川博(元千葉ロッテ投手)【強盗殺人】

里見浩太朗【銃刀法違反】

野村沙知代【脱税】

蛭子能収【賭博】

清水アキラ【賭博】

東尾修【賭博】

笠原将生【賭博】

ダルビッシュ有投手の弟、ダルビッシュ翔【賭博】

SHINOBU(元DA PUMP)【道交法違反(酒酔い運転)】

掛布雅之(元阪神)【道交法違反(飲酒運転)】

稲垣吾郎(SMAP)【公務執行妨害・道交法違反(駐車禁止)】

和泉元彌【道交法違反(駐停車違反)】

YOSHIKI(X-JAPAN)【飲酒運転・スピード違反】

浅草キッド・水道橋博士【道路交通法違反(免許証不正取得、返納義務違反)】

ベイビーギャング・北見寛明【道路交通法違反(無免許運転)】

種田仁(元プロ野球選手)【道路交通法違反(無免許運転)】

藤原恭一(静岡第一テレビアナウンサー)【道路交通法違反(無免許運転)】

ガリガリガリクソン【道交法違反(酒気帯び運転)】

TAKUYA∞(UVERworldボーカル)【公務執行妨害】

中村七之助(中村勘三郎の次男)【公務執行妨害】

テレンス・リー【公選法違反】

織田無道【公正証書原本不実記載、同行使】

堀江貴文【証券取引法違反】

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「坂上忍」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dic********さん

2019/9/2718:59:59

へー、知らんかった。誰か突っ込む勇気のある出演者はいないか

WEZARDさん

2019/9/2320:16:19

頭の中身や精神年齢があまりに幼いですからそんなもんでしょう

2019/9/2317:42:19

坂上忍は飲酒運転でパトカーとカーチェイスをした上、電柱に衝突して逮捕された前歴があります。

よくもヌケヌケと言えるなと、ただ呆れるばかりです。
「人の振り見て我が振り直せ」を知らない奴なのです。

匿名希望さん

2019/9/2313:23:26

仕事だから。