ここから本文です

歌手・アーティストで、名前が繰り返しからなっているものが思い出せません。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2315:03:53

歌手・アーティストで、名前が繰り返しからなっているものが思い出せません。

思いつくものを挙げてください。
(アーティスト名ではないですが)リンダリンダみたいな感じです。
正確に繰り返しではなく、ほぼ繰り返し、という感じだったかもしれません。

補足デュランデュランみたいな感じなんですが…

閲覧数:
130
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2019/9/2315:12:03

ジュアルケービー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skystar-dogさん

2019/9/2500:32:12

ゴー・ゴーズ
The Go-Go's - We Got The Beat
https://youtu.be/f55KlPe81Yw

レーナード・スキナード
Lynyrd Skynyrd - Free Bird
https://youtu.be/QxIWDmmqZzY

トニー・トニー・トニー
Tony! Toni! Toné! - Feels Good
https://youtu.be/Jfoxsfhi-kk

古くは
ポール&ポーラ
Paul & Paula - Hey Paula
https://youtu.be/6vOo-3XWxpo

ana********さん

2019/9/2417:19:25

>デュランデュランみたいな感じなんですが…

その辺りの年代で・・

ティアーズフォーフィアーズ
https://www.youtube.com/watch?v=aGCdLKXNF3w

ミリヴァニリ
https://www.youtube.com/watch?v=RdSmokR0Enk

ロスロボス
https://www.youtube.com/watch?v=nLAWPrCUQQ0

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/9/2401:06:09

ENDLICHERI☆ENDLICHERI(堂本剛‥アーティスト名ではない?)

アンドレ・カンドレ(井上陽水)

myc********さん

2019/9/2400:16:32

mju********さん

2019/9/2322:29:58

東京カランコロン