ここから本文です

市内で御朱印巡りをしようと思っているのですがお寺などにある八十八ヶ所巡礼の御...

mol********さん

2019/9/2315:20:18

市内で御朱印巡りをしようと思っているのですがお寺などにある八十八ヶ所巡礼の御朱印は神社やお寺で頂ける御朱印とは一緒にしない方がいいのでしょうか?
私の御朱印帳は神社とお寺の御朱印を一緒にまとめているので

お巡りのものはどう扱っていいのかよく分かりません。もし知っている方がいましたら教えて下さると嬉しいです。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zid********さん

2019/9/2315:34:36

八十八ヶ所を順番に廻られるなら、新しい朱印帳を用意してください。
混在させたものは、それはそれで、お使いください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2019/9/2315:31:39

一冊にまとめることは、よろしくないです。

一緒に保管するのは、よいでしょう。