ここから本文です

周りの人が幸せそうで辛いです。 愚痴になります。 20代の女です。乳がんの治...

uae********さん

2019/9/2316:28:59

周りの人が幸せそうで辛いです。
愚痴になります。

20代の女です。乳がんの治療中です。

私と歳が近い親戚と先輩が結婚と出産をして幸せそうです。

比べるものではないですが私も幸せ

になりたいのにと思ってしまいます。

抗癌剤の副作用で髪は抜け舌も味覚を感じなくなり美味しいと思うことも減りました。

今は筋トレにハマっており、弛んだ筋肉の刺激を楽しんでます。

なんだかあまり元気になれません。

気分転換にいいものありませんか?

補足結婚を前提に付き合ってる彼がいます。
もう少しだったのにと余計羨ましく感じてしまいます。

弱くてだめですね。

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f99********さん

2019/9/2413:35:30

辛いですよね。。

わたしの息子は小児癌でなくなりました。

でもまだあなたは生きてます。
まだ希望はあります。

彼もいてくれています。

髪がぬけてしまっているのであれば
ウィッグを被ってオシャレをしましょう。
シルフィという医療用ウィッグは種類もあってオススメです。

味覚がなくても外に出て食事を楽しみましょう。

たくさん笑えば幸せになります。

暗く考えることはなにもありません。

質問した人からのコメント

2019/9/28 18:25:23

返信出来ずに申し訳ありません。
みなさん解答ありがとうございました!

そうですね….まだ生きてる…暗くならず明るく治療に励みたいと思います!
ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mameさん

2019/9/2316:36:59

アンジェリーナ・ジョリーの「ツーリスト」おすすめの映画です。
この女優さん乳房全摘っていうんですか、自分の子もいなくて
たくさんの里子がいるんですよね。味覚が変って辛いですね。
生きてたらまだまだ楽しいこといっぱいあるから、元気でますように!

x15********さん

2019/9/2316:33:34

恋人探しはいかがですか?^_^

出会いアプリや婚活アプリ
街コンや合コンいろいろありますよ^_^