ここから本文です

X1のヨハンとミニとハンギョルとウソクってめちゃくちゃイケメンじゃないですか!...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2318:29:23

X1のヨハンとミニとハンギョルとウソクってめちゃくちゃイケメンじゃないですか!?あと、名前分からないんですけどINFINITEのLに激似の子もイケメンですよね!

今日初めてX1見たんですけど、イケメン多くてびっくりしました笑 知恵袋とかTwitterで「X1かっこいい人いない」とか「ワナワンに比べたら顔面偏差値低い」とか言われてて、「そうなんだ〜。」くらいに思ってたんですけど、今日X1見て「いやいや、イケメンめっちゃおるやん!」ってなりました。
X1のことそういう風に悪く言ってる人達って、ただ単にアンチか、推しがX1に入れなかったからヤケクソになってるだけですかね?
イケメン率も顔面偏差値もワナワンに全然負けてなくないですか?X1かっこいいですよね?

閲覧数:
164
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt_********さん

2019/9/2322:56:22

普通に他のK-POPグループに比べて顔偏差値凄く高いと思います。イケメンしかいないグループと言って良いと思います。
producex101を見ればさらにこのシーンイケメンすぎ、可愛すぎなどがあるため、顔偏差値が低いとか言っている人はどの目線から言ってるの? って感じです!
実力があり、イケメンと可愛い人達がいるグループです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wzr********さん

2019/9/2604:49:30

好みの問題だと思います。どんなにイケメンでも100中100人があ、イケメンだね!とはならないですし…ワナワンが好きな人もいればX1が好きな人もいるので質問者様が目にした意見がたまたまそうだっただけで私はイケメンだらけだと思います。特にハンギョルとミニはX1全体を見た時にパッと目を引くビジュアルだと思います。

κο********さん

2019/9/2319:46:31

結構イケメン率低いって散々言われてきましたが普通にイケメンだと思います。
ワナワンもイケメン多い以上に個性が強かったからそこがX1より目立つところなのかもしれません。

ヨハン、ハンギョル、ミニ、ドヒョン、ヒョンジュン、ウンサンはイケメンだと思う。

nxv********さん

2019/9/2319:10:30

はい、とてもかっこいいです。ビジュアルがないにしても韓国アイドルは実力に優れているので誇りです。