ここから本文です

昼食を食べ過ぎたら晩飯を抜いたりしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2320:11:06

昼食を食べ過ぎたら晩飯を抜いたりしますか?

1日1食だと太らないですか?
昼間ラーメン、唐揚げを食べ過ぎました。

閲覧数:
13
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyn********さん

2019/9/2320:29:29

そうですね
下の方の通りカロリー~越えなければ大丈夫ですし
便秘の人は完全消化せずに次を食べるとどんどんお腹に溜め込んでしまって便秘になり太りますので 1日1食で完全消化と完全排便してから
食べる方法もあります

その代わり1日1食はけっこうなものなので
好きなものを普通に食べても良いです

私が基本1食なので、、
肉 ビール お菓子 ケーキ 米なんでも腹服たべですね

その代わりしっかり筋トレ ランニングしてますよ!

こんにゃくダイエットとか好きなもの食べれないとかそんなありえません

長期間中途半端に減量したり
リンゴとかキャベツとかこんにゃくとかそんなダイエットはイライラします

それなまる24時間ならなんとか我慢できますし
ご褒美に好きなものたべればいいのですよ(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2320:14:59

一日一食でも1日分のカロリーオーバーしなければ自然と痩せます。

tak********さん

2019/9/2320:14:55

お昼に食べ過ぎたら、夜を軽くします。もしくは栄養のあるドリンク(スムージーにプロテインを入れたもの)に置き換えます。痩せるのにもエネルギーがいるので、1日1食にしても痩せない人は痩せません。

さすがにラーメンと唐揚げはダイエッターにはしんどい組み合わせですね。

りんごさん

2019/9/2320:14:27

今日の昼食に中華ランチを食べたので、今日は夕食抜きました
普通に食べるといくらでも太るので