ここから本文です

☆∧,,,,,,,,∧ ( о´◕ ω ◕`о )しかし、マカヒキといいレイデオロにワグネリアンて、...

★プリンセスラメンマン★さん

2019/9/2400:34:33

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )しかし、マカヒキといいレイデオロにワグネリアンて、ほんまダービー馬の威厳ってないのお。ロジャーバローズはフロック勝ちやろうし。

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕

`о )最近の菊花賞馬もキタサン除いたら弱い馬ばっかりやし、クラシックも格落ちしたのお。

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )JCか有馬勝つ馬が強いんかのお?


☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )もきゅもきゅ?

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2019/9/2401:07:45

ダービー勝つには3歳春にピーク持ってかなアカンからなぁ
ディープみたいに能力がズバ抜けてたらアレやけど、その辺の馬やったらバキバキに仕上げるからピークからは下がるやろ
馬主も厩舎も そう目指しとんねんから、しゃーないわな
ワールドプレミア、菊でちょっとは絡めるんちゃうか
去年の3着の…何やったかな? スマイル?
アイツぐらいは武の腕で持って来れるかもやでな

てか、凱旋門賞のヤツ回避したやんけ
武自身めっちゃ楽しみにしてたのにな

2歳の強いヤツ…何やったかな?
来年クラシック楽しみちゃうか?
(΄◉◞౪◟◉`)知らんけど

質問した人からのコメント

2019/9/30 08:42:09

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )おんどれ、何やったかばっかりやんけ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

★モモ★さん

2019/9/2400:46:17

最近のダービー馬はダービーの後にダダ下がり〜って、レイデオロファンのある方が冷静に分析してたでち。。
なんか悲しい現実なのかもでちね(T_T)

「菊花賞」も3冠獲れないなら意味もない!ってな感じなのかな・・・
知らんでちけど。

有馬記念だって頭数少なかったりでちから、ジャパンカップか天皇賞が目指すとこになるのでちかね。。
究極は凱旋門賞かもでち♪

モグモグ(ΦωΦ)