ここから本文です

りんごちゃんはオカマですか?

ore********さん

2019/9/2401:14:18

りんごちゃんはオカマですか?

モノホンの女性ですか?
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6337421

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/9/2701:20:52

正真正銘のニューハーフ(つまり男)です。

2015年9月1日に放送されたTBS系列『有田チルドレン』の「1ゲイ持ってます!次世代オネエオーディション」で、ニューハーフものまね芸人「りんご」として出演し、ニューハーフ(男)と公言しています。
銀座のニューハーフパブでダンサーとしても活躍していました。


こちらが証拠のVTRです。
その番組のYoutubeをご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=eggSmbzmyl0

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

太田育宏さん

2019/9/2401:15:52

ニューハーフです。元は男で、今は女です。