ここから本文です

グリザイアの果実の風見雄二みたいな、目が死んでる(良くいえばクール)な男の子が...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2404:14:31

グリザイアの果実の風見雄二みたいな、目が死んでる(良くいえばクール)な男の子が主人公のおすすめアニメ教えてください!

閲覧数:
74
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RKさん

2019/9/2422:00:46

ダーリン イン ザ フランキス
とある系
ソードアートオンライン

僕が今まで観てきたなかで、特におもしろいと思ったアニメです。
一番お勧めしたいのはソードアートオンラインです。
原作はライトノベルで、アニメ・漫画・ゲームなどもあります。
ぜひ観てみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2501:40:16

俺はアニメとかはまったく見たことないが、ソードアートオンライン SAOってアニメがあって、このアニメは俺でも名作だと思ったアニメなんだb
もし、まだ見たことなかったら 見てみると良いぜb
アニメだけじゃなくて、漫画とか小説 ゲームもあるから、読んだり見たり 遊んだりしてみてくれb
途中で切らないで、最後まで見てくれると嬉しいぜb
一番最初のアニメの画像貼っておくb
ネットじゃSAOを悪く言う連中がいるが、アンチって奴だから気にしないでくれ
その名前のアニメも見たことがなくて、ジャンルも知らないから ジャンルが間違ってたら悪い。

俺はアニメとかはまったく見たことないが、ソードアートオンライン...

2019/9/2423:20:52

初めまして。

・とある魔術の禁書目録シリーズ
・ダーリン・イン・ザ・フランキス
・ToLOVEる -とらぶる- シリーズ
・ソードアート・オンライン

以上の作品は、我々が数十にわたる 該当作品種で視聴済みの作品のうち 特段感銘を受けた作品であります。
これらの中でも特にお勧めしたいのは、ソードアート・オンライン。

原作は小説(ライトノベル)であり 漫画、アニメーション、携帯ゲーム作品、テレビゲーム作品、アーケードゲーム作品等 展開は多種多様。

この機会に、是非「ソードアート・オンライン」という作品にお触れください。

2019/9/2422:06:27

氷菓
サクラダリセット
ログホライズン
3月のライオン
魔法科高校の劣等生

ori********さん

2019/9/2411:31:15

DARKER THAN BLACK

2019/9/2404:58:26

田中くんはいつもけだるげ

田中くんはいつもけだるげ