ここから本文です

美容外科でしたレーザー治療の後遺症が原因で鬱病になりました。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2408:16:51

美容外科でしたレーザー治療の後遺症が原因で鬱病になりました。

フラクショナルレーザーやり過ぎて、軽く触るだけで、顔が真っ赤になり、他にも、ニキビ跡アブレーションでした後遺症で頰に火傷跡が残り形がくっきり残り、一生このままだといわれました
その部分の皮膚移植か、皮膚切除しかないです

閲覧数:
157
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2019/9/2408:29:57

>美容外科でしたレーザー治療の後遺症が原因で鬱病になりました。

「美容外科での被害の中の一つですね」


「大変な目にあわされてしまいましたね」


https://www.nichibenren.or.jp/


「日本弁護士連合のサイトを添付しました。連絡して美容整形などの被害による損害賠償請求に精通してる弁護士を紹介してとリクエストして紹介してもらってください」


「まずは皮膚移植を最高レベルの技術でしてもらえる治療費や慰謝料を取れるだけ取って二度と美容整形などには行かないことです」


「女の顔に傷をつけられることは許されないことですから」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる