ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

彼氏が私との約束を後回しにしてきます。

アバター

ID非公開さん

2019/10/200:00:03

彼氏が私との約束を後回しにしてきます。

朝8時頃
今日は昼に帰ってくるね、一緒にご飯作ろう
昼13時過ぎ
友達と飯行く

私は彼の予定に合わせて友達の誘いを断ってお昼あけたのに、裏切られました。彼が午前中に予定あって午後には戻ってこれる状態のとき、私と約束すると必ず、30分以上待たせられるか、裏切られます。最長で1時間待たせられたことがあります。

私自身待つのが苦手なとこもありますが、時間遅れても気にしない人や約束守れない人がどうしても無理で今日は怒ってしまいました。

私が過剰反応し過ぎなのでしょうか。怒ったのは間違いだったのでしょうか。

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2019/10/310:42:48

過剰反応でもないと思いますよ。

自分は、うまく動けない、精神的に安定しない、周りの人間とうまくいかない、やりたいことができない、日常生活がボロボロになったとき

こちらの事情は考慮されてるのかなと思っていたら(アイツは今、大変なときだから…。)、そんなこともなく約束はどんなことがあっても守れ、と言われ、その一回はなんとか約束を守り、

それ以外は約束はしないようにしています。

どんなささいな約束もしません。
約束を守れる保証も自信もないですから。

安定して余裕がでるまで無理だと判断していますね。

gra********さん

2019/10/200:36:26

間違ってはないよ。そんな男は、きっと他にあなたより優先すべき女がいるのでしょう。早く捨てて、新しい恋を見つけましょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる