ここから本文です

ファミコンミニやメガドライブ ミニなどのミニが流行っていますが、amazonとかでゲ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2423:48:15

ファミコンミニやメガドライブ ミニなどのミニが流行っていますが、amazonとかでゲーム10万個入りの本体とかが普通に買えます。明らかに10万個入りとかの方が安いと思いますが、なぜミニシリーズが売れるのですか?

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/9/2500:07:07

海賊版入りのゲームはゲームソフトコレクションには入らないから、人にも自慢出来ないし、本物ならソフトコレクションの中に入れれる、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メガドライブミニ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/9/2802:52:42

あのちっちゃい本体が欲しいんですよ
懐かしさ補正ってやつです
PSは別ですが収録されてるゲームなんて
ソフトとレトロフリークあれば殆ど遊べますしね
PSもPS3持ってれば収録ソフトも
中古でワンコインで買えるものばかりでミニ買うほうが高く付きます

あの懐かしい本体が小さくなる、欲しい!って感じです
あとはエミュは嫌、実機じゃなきゃって人が買ってます

2019/9/2509:00:54

公式に販売された正規品だからですよ
本物と同じコントローラーで遊べるものって他に無いですからね

2019/9/2507:33:07

所詮パチ物ですからね、正規品とは違います。