ここから本文です

SUBARUのEJ20が終わる。EJ20を超えるエンジン作ってくれるんでしょうか?スバルは。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2506:16:43

SUBARUのEJ20が終わる。EJ20を超えるエンジン作ってくれるんでしょうか?スバルは。

純正で500馬力オーバーのエンジン出来そうですか?

閲覧数:
200
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

CZ4A-EVO10さん

2019/9/2507:01:08

FBエンジン
FAエンジンを
進化させて行くと
思います。

馬力は
どうでしょうねぇ〜?

作る技術はあると
思いますが、
ユーザー側のメンテナンス
意識が低いので難しいと
考えるのでは?

高額で面倒な
メンテナンスを
受け入れてくれる
一部のマニア的な
少数派だけ狙って
車を作るほど
スバルには体力が
無いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/25 18:17:25

FA FBのどっちかはたまたどちらもEJを超えるエンジンになって欲しいと思いました

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/9/2507:21:22

SUBARUのEJ20が終わる。EJ20を超えるエンジン作ってくれるんでしょうか?スバルは。


すべて

「F」型エンジンに移行と・・・

sst********さん

2019/9/2506:46:38

世界はEVに向かっている時代に、★化石燃料を使う内燃機関は間もなく消えます。