ここから本文です

配当落ち日が9月27日の場合、いつまで株を保有してたら、配当がもらえるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2508:18:28

配当落ち日が9月27日の場合、いつまで株を保有してたら、配当がもらえるんですか?

いつ、売ったらいいですか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2508:53:33

権利付最終日は26日ですね

文字通り落ちますから

回復してから売らないと いみないですね。


なんのため 買ったの?

上がっているなら 配当前に売るのも手ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joa********さん

2019/9/2508:52:47

日本語って難しいですよね。
9/27の朝の時点で保有していれば、その日に売っても貰えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2508:21:10

9/27です。ただ、名前の通り、配当落ちしますから、儲かるかどうかは別です。