ここから本文です

TWICEのチェヨンは髪のダメージが酷く、前髪が切れてしまった、と言っていましたが...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2510:34:21

TWICEのチェヨンは髪のダメージが酷く、前髪が切れてしまった、と言っていましたが、

見た目はツヤツヤで綺麗ですよね。
サナなども髪を洗っていたら髪が切れたなどと言っていましたが綺麗です。
なぜなのでしょうか。

閲覧数:
469
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/9/2512:01:42

事務所から美容師さんにそういうふうに見えるように頼むみたいです。綺麗に見せる方法があるそうで、

「twice チェヨン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

njm********さん

2019/9/2514:12:17

髪の毛をブリーチしたり
ヘアカラーいれたりしたら、
ダメージはすごいでしょうね。

その分ヘアケアはやってると思いますよ。

専属のヘアメイクさんもいるでしょうし、
プロの技術で多少はごまかせるのでは?

lp9********さん

2019/9/2511:06:03

お世辞ですかね?