ここから本文です

ヤフオク、発送後のキャンセル。 出品者です。 落札者がクレジットカード支払い...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2512:04:41

ヤフオク、発送後のキャンセル。
出品者です。
落札者がクレジットカード支払いをし、発送して下さいの通知が来たため発送しました。
後日確認すると、キャンセルになっていました。
もう発

送済みです。
落札者にメッセージは送りましたが返信がありません。
どうしたらいいでしょうか。

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山吹の里さん

2019/9/2512:08:10

あらゆる手段を使って連絡を続けてください。
連絡掲示板、評価、電話などで。

かんたん決済は2回使えませんので貴方の銀行口座を連絡して振り込んでもらってください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2512:11:24

    ありがとうございます。
    悪いことに匿名発送なので、個人情報がわかりません…
    連絡がつかなければ泣き寝入りでしょうか…

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ach********さん

2019/9/2512:14:50

発送してくださいの通知がきたんですか?
ヤフー審査中が受取連絡待ちに変わってから発送したのではないんですか?
現実的に、今すべき事は配送業者に連絡して配達をとめる事です。
配達済みなら、諦めましょう。

gen********さん

2019/9/2512:06:45

相手と連絡を取るしかありません。

発送を止められるのならば、配送業者にストップをかけてください。