ここから本文です

お財布ポンタ

iti********さん

2019/9/2515:47:03

お財布ポンタ

Pontaカードのクレジットカードを登録しセキュリティキュアを登録ししたいのですが。

Pontaセキュリティコード
※必須項目という綱目がありそこに入力出来る セキュリティコードがクレジットカードの裏面には存在しませんそのせいで、入力し直してくださいと出ます。同じくいませんか困っている人は? ない場合は空白にしても結果は同じでした

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2019/9/2519:56:40

クレジットカード?

クレジットカードじゃなくてJCBプリペイドのおさいふPontaの話ですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

capmenmanさん

2019/9/2800:00:59

おさいふPONTA裏面の四角いバーコードである「QRコード」の右側に
小さい字で7桁ぐらいのやつ書いてませんか。