ここから本文です

アンチメイウェザーの皆さん、こんにちは!\(^o^)/ 良識ぶらずにお応えくださ...

スーパーナジームさん

2019/9/2516:42:05

アンチメイウェザーの皆さん、こんにちは!\(^o^)/

良識ぶらずにお応えください。

いまだかつて、あんな退屈なチャンピオンいなかったでしょヾ(≧∀≦*)ノ〃

パーネルウィテカーの方がよ

っぽどエキサイティングな試合してますよね?

この二人にはかなり共通点がありますよね?

①アフロアメリカンであること
②デラホーヤに負けたこと(メイウェザーは、インチキジャッジで勝ちになったが)
③ディフェンス重視のボクシング

他に何か共通点ありますか?

補足はい、僕は、アンチですよ。
パーフェクトレコードがエライわけじゃありません。
敗れた経験のある、レナードや、アリや、ハメドの方が偉大です!もちろんパッキャオもメイウェザーよりスゴい!!!

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2521:16:07

鉄壁ガードで隙がなく直ぐにパンチを返して攻勢に立つメイウェザー、
稲の穂先みたいにヒラリヒラリとパンチをかわして相手に主導権を握らせないウィテカー
両者の違いはこんなところかな
どちらもタイプは違うけど勝ちに徹する慎重さは共通しとるわな
試合を先回りするかのように見越して計算高いのはメイウェザーやと思います
ここがアンチにとって最も叩かれるところやろね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/9/2519:58:40

その辺りは似てますけど、ボディワークでパンチを避けまくるウィテカーと比べるとブロッキングを使いまくるメイウェザーはセコく見えますね!