ここから本文です

さっき彼氏に電話をかけたら 「 勉強中 」 と来ました 。 明日からテスト期間に...

jbd********さん

2019/9/2516:46:01

さっき彼氏に電話をかけたら
「 勉強中 」 と来ました 。
明日からテスト期間に入るので
最後に電話したいんです 。

どうしたらいいと思いますか ?

閲覧数:
29
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_t********さん

2019/9/2516:55:06

私からは、彼から「 勉強中 」 と来たなら、彼は真剣に
勉強に取り組むっていうことです!

その気持ちを汲んでやって欲しいと思うよ!


これで終わったわけでないし、あなたも一生懸命に取り組めば
いいと思います!

ここは、彼がそう言うならそうしてあげてね!
それが彼に対する礼儀でありお互いがもっと仲良くできるための
ことだと思います!

厳しくって申し訳ないが、彼が勉強中というなら、あなたも勉強中
にならないと!


そういった関係こそ、本当の彼や彼女になれるっていうことです!
頑張って!

質問した人からのコメント

2019/9/25 17:22:43

そうですよね 。
彼が勉強を頑張っているのだから
私も邪魔せずに頑張ろうと思います 。
回答ありがとうございました !

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2516:54:20

自分だったら我慢します
邪魔したくないですし

yur********さん

編集あり2019/9/2516:53:47

断られたのに、再度電話したいのですか?
迷惑だから辞めましょう。

頑張ってる?
くらいのラインは良いと思います。

ava********さん

2019/9/2516:50:09

中3何だから電話よりテス勉した方が良いのでは?

gaiyaさん

2019/9/2516:49:03

さっき電話して またすぐに電話したいの?

>どうしたらいいと思いますか ?
すればいいじゃん!、ワガママオーラ全開で

2019/9/2516:46:40

そう伝えたら?
かなりわがままだけどね。