ここから本文です

京都、大阪、奈良でよく当たる占い師さん教えてくださいお

アバター

ID非公開さん

2019/9/2517:53:18

京都、大阪、奈良でよく当たる占い師さん教えてくださいお

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m59********さん

2019/9/2816:03:53

本日、9月28日は瀧尾神社の宵宮です。

山田龍聖先生の占いを、500円(20分)受けられます。

ご希望の方は、JR奈良線・東福寺・下車2分の瀧尾神社に行って下さい。


こんにちは、私のオススメの占い師さんは京都市東山区の瀧尾神社の神主さんです。

良いことは次々に当たるように、悪いことは当たらないように教えて頂けます。

私も、当たる占い師さんを捜して居ましたが、悪い出来事を当てたい占い師さんが多いと思います。

悪い出来事が起こったことを相談に行くと、当たったことを喜ぶ占い師さんが大半です。

瀧尾神社の神主さんは、悪い出来事を事前に教えて、悪い出来事を避けるように、当たらないように、教えて下さる占い師さんです。

良い出来事も、悪い出来事も、ただ高確率で当てる占い師さんでは無いので、どちらが良いのかはご自身でお考えください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「当たる 占い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dmw********さん

2019/9/2617:24:28

自作自演乙 ステマ

k9002565さん

2019/9/2607:47:53

大阪、奈良なら、千里眼の蘭々(らら)先生がおすすめです。
いつも予約がいっぱいのため、ちょっと待たなければいけませんが、
10月13日 大阪難波本店
10月15日 奈良、JR奈良駅前店
これでよければ、電話で予約してください。
0120-780-787
20分2000円

霊視霊感透視、前世、守護霊、故人、神さま、ペットの気持ち

kaz********さん

2019/9/2521:17:18

京都市内であれば、中村皇月先生が良いと思うのでね。