ここから本文です

データカードの質問 仮面ライダーガンバライジングカードの表一面にシールを貼っ...

sis********さん

2019/9/2517:53:54

データカードの質問
仮面ライダーガンバライジングカードの表一面にシールを貼ってもプレイ上支障はありませんか?

VS系の質問
武器などを使用した素手のみの肉体バトルの場合、戦隊と仮面ライダーはどちらが強いでしょうか?
仮面ライダーは身長、体重、パンチ力など設定がありますが戦隊はそういったデータがなかったので気になりました。

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/2711:33:39

ライジング歴2年のおやじライダーです。
『表面』とは、バースト面では無い方のことだと思います。
裏全面に貼られてしまうと、ライダーの読み込みが
出来なくなりますが、表面であれば、読み込めます。
しかし、そのカードを裏返してもバーストするための
情報が読み取れないため、バーストできません。

もし、お子様のいたずら等で貼ってしまわれて、
お困りのようでありましたら、
ラーダー読み込み確定後に、他のライダーカードや、
ガンバライジングカードに置き換えて、
ゲームを続行することは可能です。

VS系のご質問に対しましては、私ではお答えできません。
ご容赦ください。

役立つ回答であれば、幸いです。

  • 質問者

    sis********さん

    2019/9/2713:11:03

    勉強になりました。自分はカードのイラストを他のカードのイラストに変えたかっただけなのでちゃんと買うようにします。

質問した人からのコメント

2019/9/29 19:40:44

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/2600:47:52

つけたら読み取れなくなりますので絶対にしないように。