ここから本文です

ナンコ軍は2015年と2016年登録ということをロシアは把握済み 知恵袋ロシア連邦...

GMO teacup掲示板を悪用さん

2019/9/2520:34:35

ナンコ軍は2015年と2016年登録ということをロシアは把握済み

知恵袋ロシア連邦プーチンさんによる二度目の発言です。

『ナンコ軍(ナンコさんに粘着する荒らし集団)』と『知恵袋ロシア連邦』は蜜月の関係

皆さんはこの事実をどのように受け止めますか?

補足このスレに回答する回答者を全てBLすると不快な思いをしなくて済みます。

雑カテに蔓延る荒らし集団は、現在IDの整理に追われています。

30~100未満のIDしか動かせない事実があります。

スッキリとした環境下での知恵袋利用を推奨します。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アスカさん

2019/10/112:48:44

質問者、誰かの誰かさん お邪魔します。

質問内容の「二グループは仲良しさんですよ」というお話しについては何となく了解しました。(だからどうなのかイマイチわからないんですけどそれは別に大丈夫です)
また、もしこの後に荒らし回答が着きましたら順次BLしていくつもりでございます。笑

ところで、実はもう一件のスレに回答させて頂いていました。
それが雑談ですのにスレが削除されておられました。もしかしたら元スレの丸写しの重複に該当し不可かと思いましたら、わたくしの方の案内に「不適切な情報を含むスレにより」となっておりましたよ。
でしたら元スレの方も同じ様に削除されないといけないと思いますが、おかしなことに投稿練習カテのそちらの方はわたくしが回答つけた現在も生きているようです。

今朝、あなたさまの同雑スレの方に
「元スレの方に回答しました」と一言寄らせて頂きました。

もしよろしければわたくしの気持ちをお読みになって下さいませ。

<同文再投稿>

~以降その気持ちの元スレ本文も掲載しておきます~

織姫別アカです。

当時私が投稿練習カテでスレを立てて遊んでいる頃、多くの荒らし回答の中にとんでもない最低の男がひとり混ざり込んでいたのはご存知だと思います。

この男のことで警察へ被害届等を出し、IDを追跡捜査、織姫IDも動かさずしばらく静観するようにとの指示も受けていました。

が、知恵コインを見ていただいていたらお分かりだったと思いますが、私はほとんど毎日知恵袋に参加していました。
他のカテゴリ別IDが5つ生きていますので投稿カテで仲良くなった友人やSSカテの知恵友さんや呼びかけて下さった人には裏スレへ誘導して話し込んだりして楽しい1年を過ごしていました。
ですので活動再開とか復活とか、ちょっと違うかと思います。

因みにそのプーチンさんとのやり取りに於いては・・
質問の内容通り、彼はBLして逃げ切った印象のままでございました。

当時、書記官だったか誰だったか数名の方が彼に呼びかけてもいましたが、完全スルーを決め込んでおられたようでした。「別IDで遊ぶなプーチン」と大きな名前の方が髭の顔のアイコンのIDに回答しているのも見かけたことがありましたっけ。

まぁめんどくさくなったら別にそこから避難しても全然構わないと思います。大統領というお立場を気取っておられたとしても。

しかし当時のその責任回避の態度を横へ置いて、さも私が対峙しなかったように言われるのは少し心外でございます。

プーチン氏は私と向き合おうとしなかった。
プーチン氏はご親戚のどなたかを精神病にしてまで質問という形で他所にて遊ばれた。

そして1年の歳月が流れて・・彼が私に一体何をどうこうとお話しがあるというのでしょうか。

・人とレスしていて会話が思うように行かなくなった時にその相手に何かしらの病名を付けたがる方。
・お仲間が回答者として来られたらそこで目一杯の悪口でターゲットを罵られるスレ主。

申し訳ないですが軽蔑させて頂いています、そういう利用者の方々を。
それでも自分の発信したことでのトラブルは解決に向けて対応してきたつもりでしたし、無視したこともなかったと思っています。(司馬懿氏の再スレは除外)

皆さんの中では1年が経過してもさも先週起こったトラブルのことのように新鮮な気持ちで継続できるのかも知れませんが、わたくしはそれには付き合いきれません。
皆さんの時間に合わせて対応する義務もわたくしにはないと思います。

という理由から織姫の本IDに書かれましたプロフ通り、織姫のトラブルは未解決のまま終了させて頂きます。

しかし・・投稿練習カテは1週間で消える儚さがウリだったと思いましたが、引きずりまくりカテですよねー わたくしには無理だったようです。

これにてアカウントを戻します。
織姫はアスカにて(もしかしたら)どこかで対応するかもしれません。
アスカには織姫の問題を持ち込まれませんようにお願い致します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる